サイトはいい

また拍手とメッセージをいただきまして、感激しています。やっぱりサイトっていいですね!昔にもサイトを作っていたことがあります。三年ほどでやめたんですが、楽しくて充実していた思い出ばかりです。

なぜやめたのかというと、更新ができなくなってきたからです。私は放置サイトに対してあまり良いイメージがなかったので、サイトを始めた時から更新できなくて放置はしない、やめる時は潔くやめようと決めていました。

しかし、今回のスタンスは違います。いつスカメビ好きな方がここを発見してくれるかわからないので、更新できなくなっても、展示物を置いておくつもりでいます。管理できる範囲で。

またサイト文化が復活しないでしょうかね…。

続きからメッセージのお返事です。

>『マイ スイート ホーム』にメッセージを下さった方

今この年に……本当に、すっごく今さらですよね。04が出てからこれだけ経っても、なぜかスカメビを忘れられないのは、この世にスカメビが圧倒的に足りないからじゃないかと思ったりします。こんなに萌えるのに…😢

でも私以外にもスカメビ好きな方がいらっしゃって本当に嬉しいです✨素敵とのお言葉にとても励まされました!書いて良かったです。メッセージありがとうございました!💕