『吸血鬼メビウス1』3.更新

続きを更新しました。今までの更新の間隔だとハロウィン過ぎてしまうので、ちょっと更新のテンポを早めます。

そういえば、サクナヒメの二週目をやっているんですが、もうやり方もわかってるからサクサク進んで二十時間程度で終盤まで来ました。こうして考えると、結構短いゲームですね。

でも、このゲームってインディーズ(同人)のゲームだったんですってね。信じられないクオリティです。

疲れてる

拍手ありがとうございます💖

最近、仕事が忙しくて疲れてます…。寝ても疲れが取れません。歳ですかね😰

『吸血鬼メビウス1』2. 更新

拍手ありがとうございました!🌟

吸血鬼パラレルの続きを更新しました。

そして、最後まで書き上がりました。結局、3万弱になりました。あとは時間をかけて推敲します。推敲をしている時が一番楽しいです。

しかし、長くなればなるほど推敲は大変になってくるので、最近は音声読み上げアプリを使っています。目で見るより、誤字脱字が発見しやすいので。ただ、発音には脱力しちゃいますけどね。「メビウスいち」とか読むから…。

心理描写

読んでくださってありがとうございます!嬉しいです💕

続きを書いていますが、もうちょっとで終わるかと思ったら全然終わらない!完全に長さを見誤っていました。あともうちょっとなんですけど。

そういえば、今回の話は完全にスカイアイが主人公のスカイアイ視点です。これまで長い話はメビウス1視点が多かったので珍しいです。私はわりと心理描写をもりもり書いてしまうので、主人公を葛藤する側にしてしまうのかもしれません。心理描写を書くの楽しいです。あんまり説明しすぎるのもヤボかなぁ…とも思いますが…。いい感じの案配がわからない。

『吸血鬼メビウス1』1.更新

まとめてのお礼になりますが、拍手たくさんありがとうございました!🥰✨

メビウス1が吸血鬼の話です。タイトル他になかったんかーい!って感じですね。まんまですね。┐(´∀`)┌

今回の話も過去最長を更新しまして、2万は確実に越えます。だから分割で更新しますね。

せっかく吸血鬼という素材を使うのだから、ダークな雰囲気を書いてみたい。だから800字の『聖職者×吸血鬼』の甘い感じからすると、ちょっと、いや、かなりシリアスに変わっているかもしれません。