拍手お返事

これまでに拍手を下さった方々、ありがとうございます💕

各小説ページごとに拍手をつけるのはウザイだろうかと最初は躊躇しました。しかし、やっぱりどれが読まれているのか、また、良いと思われたか確実にわかるのはとても嬉しいので、設置して良かったなあと噛みしめています。

初めて拍手のメッセージを頂きましたのでお返事しました。続きからご覧ください。

>💒の絵文字の方

ポイピクでリアクションをありがとうございました!その上、サイトにまで来てくださり、こうしてメッセージを残してくださって、本当に、本当にありがとうございます🧡🧡🧡

ポイピクでスカメビを検索する方がいらっしゃるとは…。私も自分でタグをつけておきながら、まあいないだろうな、と思っておりました。すみません😣エスコンってなんかたまに再燃しますよね!わかります。私もそれでこんなサイトまで作ってしまいました。私のまことに勝手なイメージのスカメビですが、優しくて、いい関係だと受け入れていただき、感動しております。

私はスカメビに飢えていた自分の経験から、とにかくたくさんのスカメビを用意したいと思い、小説を量産しました。たくさんあれば一つくらい気に入ってもらえるかな?と…。なので是非、ゆっくりご自分のペースで好きなものを読んでいただけたらと思います。

嬉しさのあまり長々と返信してしまって、すみません!メッセージありがとうございました!